見出し画像

元プロボクサー、理由あって、アイドル

ボンチノタミ、ジョーカーです。

フィットボクシング2とアイドルマスターSideMコラボ決定!
それだけでも嬉しいのに、担当している円城寺道流が所属する格闘家ユニット、THE 虎牙道のメンバー、大河タケルがメインに。これは大勝利です。

最近ちょっとサボりがちでしたが、これは頑張らないと。

それにしても、こんなにドンピシャなコラボくるとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですね。

THE 虎牙道についてはちょっとばかり上記の記事で紹介しております。
わたしの担当は元柔道家の円城寺道流ですが、ユニットとしては彼が所属するTHE 虎牙道を担当しています。
タケルがプロボクサーの経験を活かせるお仕事をするっていうのは、Pとしてもとても嬉しい!
曲だけじゃなくて実際にインストラクターとして来てくれないかなあ。
THE 虎牙道の3人もだけど、信玄さんにも励ましてほしいな……。

年明け、ちょうどモバエム終了と入れ替わる感じでコラボ実施ということで心が忙しくなりそうですが、素直に嬉しいし楽しみなコラボです。

ありがとうフィットボクシング2!
サボりがちでごめん! また頑張る!

よろしければサポートいただけると嬉しいです。作業環境の向上、猫のごはん代などに使わせていただきます。