初投稿。

はじめまして 🍃
kopanda(こぱんだ)です 🐼

とある病院で
ペーペーナースとして3年目に突入。
毎日 笑いながら、泣きながら、
駆け回っております🏃‍♂️💨

学生の頃に、勉強したノート等を
instagramに投稿して
モチベーションを上げていました💭

約2年間で
たくさんの看護学生、
または医療職を目指す
ステキな仲間たちと
出会うことができました 🙌🏻✨

そんな、instagramは
私の大切な場所です 🧚🏻‍♀️

ときには、
オツボネさんとどう戦うか
戦略を練り…🤫

ときには、失敗を励まし合い…🤭

ときには、愚痴を吐き出して
悩みもふっとばす…🤐

看護師になってからも
変わりません🥳

あまり勉強の記録を投稿しなくなった
今、instagramは
ステキな仲間たちとの交流の場として
現在の 看護師 の記録を残したいと
思いました。

そこで、学生の頃の投稿や
レビューブックの写真を
こちらのnoteで投稿していきたいと
思います!!!🌟

よろしくお願いします🤲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?