SexyZoneグループ名変えるって

noteめちゃくちゃ久しぶりのジャニーズごと。
ひとりごとの長いTwitterみたいな感じのメモです(はて)

最近のジャニーズ事務所の騒動になんともいえない気持ちが続いています。
ジュリーさん、東山さん、井ノ原くん、スタッフの皆様、タレントの皆様、本当にお疲れ様です。
(てか内部分裂はじまったね、数年後に暴露が週刊誌とかに出るのでは?と思ってたけど。これ壊れるの時間の問題な気がするヨ)私はジャニーズ事務所と新しい事務所を応援してます。

SexyZoneのグループ名変えます動画。

正直、グループから誰かが独立する可能性もあった状況で4人が今後も活動を続けてくれるというのがわかりとっても安心した。
グループ名を変えるって聞いたとき「なんで?」って気持ちと「そういえばYouTubeやインスタで検索するとセクシーなお姉さんやきわどい映像や画像が出てきたなぁ」という気持ちだったけど
「グループ名が原因で流れてしまった仕事があった」と聞いたときに「変えよう!すぐに変えよう!今すぐに!変えよう!」と前のめりになってしまった。
SexyZoneって中国語だと性感帯(だったっけ?)になるんだよね。
世界はとっても広いからいろいろな考えの国があるし、SexyZoneのメンバーがどんなにステキでもグループ名がSexyZoneである以上受け入れてもらえないのかもしれない。

デビュー当時からSexyZoneなにそれwwwって笑われてたけどメンバーたちが頑張ってくれたおかげである程度の知名度が出て世間に知られてきたと思ってる。
それなのにSexyZoneって名前が足枷になってできない仕事があるっていうのは悲しい。だから世界でも日本でも通用するグループ名になるのはとても嬉しいなあ。

今後も4人で仲良く大喜利しながら(?)with youしてほしい。

というか2019年から名前について考えていたのに、週刊誌から何も流れなかったね?
マリウス卒業の時も思ったけどSexyZone本当に情報流出しないね?
情報流出が多いこの世の中で、全く流出しないの本当にすごいと思う。むしろここまでくるとなんで流出しないんだろうという疑問がでてきてしまうよ。


あと動画の私服の感想。
中島健人さんの大学教授みたいな服装にビックリしたし、あのまるメガネはカッコいいの、か?今のブーム?けんてぃのあのよくわからない(ヘアバンドとか)ファッションは理解が難しいかもしれない。
菊池風磨さん相変わらずスタイリッシュでかっこよくて本当に私服かっこいいよね!筋肉質になったからめちゃくちゃ似合う!もち男のときもよかったけど今の風磨の身体とっても好き。
松島聡ちゃんデニムのジャケットすっごく似合っててかわいかった。古着っぽい可愛い感じのお洋服似合うよね〜さすがそちゃん!

最後に私の自担である佐藤勝利くん。
相変わらずめちゃくちゃ芋でビックリしました。勝利がオシャレになってる〜って勝利担で驚愕したのが数年前だったと思うんだけど(あの某キツネの服)10代の頃のあのチェックシャツを思い出したよね。
チェックシャツを第一ボタンまでしっかり止めてる、、、勝利らしくていいんだけど3人がおしゃれな分、なんというか…
服自体はきっとおしゃれなものだと思うんだけど、どこをどうしたらあんな芋になってしまうんだ。そこも含めてとっても可愛いのだけど。

SexyZoneなーんにも変わってなくて安心しました、新しい名前楽しみだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?