ジャニフェス 備忘録

大好きな松本潤くんが演出したJohnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~の備忘録。

本当に自分用メモ。

基本的に歌番組とかも応援してるグループ以外はほとんど見ないので、はじめてまじめに最初から最後まで見た。(ジャニーズカウントダウンとかは見るけど)松本潤くんが演出担当しなかったからたぶんはじめから最後まで見ることができなかったので、このグループはこんなパフォーマンスするんだってビックリしたりこんな衣装なんだって知った。どのグループもとてもかっこよかった!すごく魅力的だった!ジャニーズ最高だ!


*SexyZone登場から顔がいい(それはそう)

*NEWSこやしげの歌がめっちゃうまくなっててビックリ。私の中では6人時代のNEWSで時が止まってるので(申し訳ない、元山下担)こやしげこんなに歌えたんだ?ってビックリ。まっすー相変わらず力強い歌声でよかった。

*Y&Jでの仕切りに時代の変化を感じた。カウコンでも時代が変わったのかと寂しくなったけど。そっかぁ、仕切りを任されるようになったのかぁ。TOKIO兄さんもV6兄さんも卒業してしまったからなぁ。

*なにわ男子の紹介VTRめちゃくちゃよかった、我が軍にもください()

*ハルカナ約束のKAT-TUNとSixTONESは胸熱すぎた。みんな大好きハルカナ約束。上田さん楽しそうなのが印象的でこんな笑い方するんだと驚きました。

*SexyZoneのRUNは噂に聞いていたけど実際に映像見ると泣けた。松本潤くんだからできた演出だし、ジャニフェスに行った方々がフリフラ持ってくれたからこその演出でした。赤、青、緑、紫でカラフルになった後に色がなくなってオレンジ色になったのは本当に本当に松本潤くんずるい。

*NEWS、Hey!Say!JUMP、SexyZoneでのコラボは嬉しかった。山田涼介担の中島健人くんと増田貴久担の松島聡ちゃん。よかったねぇ。

*夏のハイドレンジアが流れてきた時は鳥肌できたし山田涼介さんいつでも顔が強い。

*ムビステ合体したのは久しぶりに見た気がするけど、あれ本当によいなぁ。中島さん、山田くんと歌えてよかったね。幸せそうな顔してたよ。

*大阪組のコラボ楽しかったなぁ。元気ソングもよかったけど個人的には大阪レイニーブルース歌ってほしかったなぁ。すばるが歌ってた部分を歌うWESTやなにわちゃん見たかったかも。(大阪レイニーブルースがめっちゃ好きなので)

*KinKi Kidsの動画の力の入り方がすごくて驚き。潤くんにとっては頼りになるお兄さんたちだもんね。バックつかせてもらってるし。愛が深い。。。

*KinKi Kidsのバックで踊ったり一緒に歌ってる姿がとても楽しそうでよかった。ジャニーズ最高だな。

*リリックの冒頭部分をセクゾが任せてもらえたのは嬉しかったなぁ。潤くんありがとう。

*Happinessの煽りが上田竜也、菊池風磨だったのは本当に胸熱。2人とも楽しそうでよかった。上田くんに体当たりされて痛い痛い叫ぶ菊池風磨さんが通常営業でしたね。

*smileを全員で歌ってるときにV6兄さんと嵐の姿がうつされたのが泣けた。

*最後の挨拶、グループそれぞれのカラーが出ててよかった。

総括。松本潤くん天才。ありがとうジャニーズファミリー。これからも長生きして活躍してください。


以下戯言

嵐がいないのにいるように感じていないのがとてもさみしかったけど光一くんが最後にまた彼と彼らとステージで歌いたい的な言葉言ってくれてとてもとても心救われた。

松本潤くんに会うために、彼らに会うために、健康に元気に生きていこうと思います。

2022年も健康に元気に生きる!

しかし不思議なことがひとつあって、メモに佐藤勝利くん(自担)の感想が全くないんだけど、なんでかな?私?

ジャニフェス円盤化しないかなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?