見出し画像

「お腹の中のパンドラの箱をいいかげんあけたらいい。後生大事にしまってるのはどうかと思う。開けたら、ぼくが希望の光になって出て来てあげるよ。取りあえず、箱の鍵を作ったのであげるよ。」で始まった、エスパー犯罪組織パンドラの、絶対可憐チルドレン『THE UNLIMITED 兵部京介』とアンディ・ヒノミヤ。⭐️「どこでもドアの設計図」は一度提出してます。国家錬金術師の査定みたいだよね。

ここから先は

3,327字 / 24画像

過去ログ

500円

ピカピカのきせきの過去ログ・ネタバレです。イメージ写真を多用しているので、公開を制限しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?