11月1日

自分の選挙区が激戦で、結果を待たずに仕事に戻り朝確認したら当選していた。良かった。結局どうなったかわからなかった甘利明は小選挙区で落選し比例で救われていた。太田光が生放送で甘利と中継つないで「御愁傷様でした」と最後に放ち、横にいた母は腹抱えて笑っていた。風呂に入ると眠くなるの、わかっているのにそろそろ入っておこうと気が急いで、明日の準備ができないまま眠くなりそのうち眠る。いつもより少し早く起き、パンを食べ、コーヒーは仕事をしながら飲むようにして、会議の資料をまとめて、あと本当はやろうと思ってできなかったから帰ってきてやろうメモを残した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?