わたしがやってること・やりたいこと。


無料ブログ(はてな2回・Ameba1回)を3回も挫折してるわたし。

個人でマッサージの仕事してるのにホームページもない。

ブログじゃないけどそれっぽいもの・・・

noteに挑戦してみることにしました。


わたしはフリーランスの聖地・金谷に住んでいます。

まるもの写真じゃなく、駅の写真という変化球⚾️


正直に言って、あまり良い思い出がなかった金谷。

少し前まで住んでたいすみの方が断然好きだし、肌に合ってる。

なんで金谷に来たのか???

・・・わたしを必要として声をかけてくれる人がいたから。


自分の力で生きる・何か好きなものをひたすらやってるひとの

チカラになりたい。


もちろん会社員がダメでフリーランス最高!じゃなくて、

覚悟して個人で働いてるひとって、

全部ぜーーーんぶ自分でやらなきゃいけない。

つまり

代わりがいない!

けど体は辛くても休まないでギリギリまで仕事しちゃう(人が多い気がする)


マッサージや休む時間を作ってお店に行くのは大変なのか・・・

だったらわたしが行けばいいんだー!!!

と、出張スタイルスタート!

そして、フリーランスとの出逢いを求めて金谷に来たというわけ💡

手書きのメニュー表を作ったり、お試しをやってみたり。

少しずつ記事をためて、ホームページも作る(予定)


コワーキングスペースが大好きなので、

『呼ばれるセラピスト』になるべく!色々やってみるぞー✊🔥の気持ちを残しておきたくて書きました✏️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?