10/29(火)〜11/4(月)初✨関西出張します✊🔥


あとちょうど20日後の今日から、
久しぶりの大阪と人生初の京都に出張します☺️

呼ばれるセラピストへの第一歩🏃‍♀️

その経緯をどーーーしても残しておきたくて書きました✏️



一言で言えば企業さまへの直営業が実を結び
『福利厚生の一環として』
お伺いするのです💡

営業時間中にオフィスにお邪魔させていただき、
3日間で希望者にマッサージさせていただくというもの。



実はキッカケが嘘のような本当のはなしなのです・・・

ある日、
友達がリツイートしたツイートがグッサグサに刺さりました🎯⚡️

画像1

慌ててスクショしたので隙間が空きまくり(笑)

このツイートを見た人の中で多分わたしが一番
自分に向かって言われているように感じたんだと思う。


それからのわたし・・・
本当に速かった💨

ツイートをスクショして📸
そのままレターセット買いに走る🏃‍♀️💨

1時間近くかけて手紙(という名のラブレター)を書く

郵便局から大阪へ速達で出す。

画像2

便利すぎるこの時代に会社のメールアドレスがあることも忘れて、
必死こいて手紙を書きました。

・・・いや、書いちゃってました。

郵便局で速達を出し終わってから、
メールの存在に気がついたくらいですから(笑)



あまりの速さに記憶があいまいなくらい。

アナログにもほどがあるだろ!ってちょっと笑えちゃうけど、
大きなキッカケになりました。

スルーされる可能性50%:興味を持っていただける可能性50%

無謀すぎる可能性ではあったけど、
心の底から嬉しかった。

画像3


文字通り(運良く✨)チャンスの扉をこじ開けました。

でもこじ開けた後はわたし次第。

継続したいと思っていただけるか?
イベントの1つとして終わるか?

生かすも殺すも120%自分次第の挑戦です。

『わたしだから』
選んでいただけるように精一杯やってきます✊🔥


そしてその後は人生初の京都へ🎶

まるもで初めまして!のりっくん@rikkunblogさんから京都の伸びシロハウスのお話を聞いて、
管理人さん@wakajitsukoheiにコンタクトを取りました🙋‍♀️

画像4

急遽!
シェアハウスでお試しをさせていただけることになったので、
11/2(土)3(日)空いてて伸びシロハウス行ってみようかな?と言う方💡
是非ぜひご連絡くださーい!!

画像5


3(日)は晩ごはん食べるのでよかったら🍚🍀

『伸びシロハウス』
という名前に背中を押されて、
ひとつチャレンジをしようと思っています。


わたしはお金のお支払いとは別に、
『スキル交換』
という支払い方法・・・8種類も本格的に導入しようと思っています。

ちょっと長くなりますが、
あてはまる!!🎯と思うものがあったらぜひお知らせください👂🎶


①あなたの現時点で大好きな本・もしくはマンガをプレゼントしてください。
→マッサージ30分と交換出来ます。

②あなたの大好きな映画(DVD、ビデオ、何でも)をプレゼントして下さい。
→マッサージ30分と交換出来ます。

③iPadに詳しい方!!
全然iPadを使いこなせていない私に(笑)レクチャーをお願いしますm(._.)m
→レクチャー時間と同じ時間を、マッサージと交換出来ます。

④あなたの大好きな街・もしくは場所をガイドしてください
→ガイドして下さった後に、90分(1万円相当)マッサージさせていただきます。

⑤私は『手作り・自家製・一点モノ』に目がありません!
あなたが作る、上記3点のどれかを(食べ物でも、モノでも!)プレゼントして下さい。
→マッサージ90分(1万円相当)と交換出来ます。

⑥あなたの大好物を、ご馳走してください
→マッサージ90分(1万円相当)と交換出来ます。

⑦あなたの知り合い・お友達・・・何でも!
一番✨面白い・ブッ飛んでいるオススメの人を紹介してください
→マッサージ120分(1万2千円相当)と交換出来ます。

⑧ブロガーさんにオススメ!
私のマッサージ(トータル120分・写真撮影あり)を受けた時の事を、
『正直に!』ブログに1記事書いてください。
→記事公開後マッサージ120分(1万2千円相当)と交換出来ます。

ここまで目を通してくれてありがとうございました✨

呼ばれるセラピスト体話師ちび・・・燃えております🔥

どうぞよろしく🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?