勝手に円卓会議🍻

とにかく出す✏

左下の気合い入りまくりのやつがわたしw

鼻息荒く書いたので…名前書き忘れた😂


月並みな言葉になっちゃうけど💦

『行って良かった』

…この一言に尽きる💨💨💨

参加者はもちろん楽しそうにしていたけど、

それ以上に💡

主催者(特に大悟さん✊⤴)が、

楽しくて仕方ない😆🎶って感じなのが良かったなぁ。

美味しいごはんを食べながら、

夏休みを満喫しまくってる小学生みたいな笑顔の大悟さんを見たら、

自然と笑顔になっちゃう自分がいた☺

笑顔は伝染る(うつる)


と同時に、

まだまだやれる✊⤴⤴⤴やらなきゃってスイッチが入った気がする🔛

今年最後の日に、

『よくやったね😂』って自分に言ってあげられる様に、

我武者羅(ガムシャラ)にやってみる。

←静かにメラメラ💪🔥 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?