初の関西出張を終えて・・・簡単なふりかえり。


常に流れていくTwitterの一文に突き動かされて衝動的に手紙を書き、
憧れの企業に3日間『呼ばれた』3日間と京都滞在を無事に終えました。。。

画像1



【【巷で話題の・・・ってめっちゃ言われましたが、
全く知らずにTwitterで初めて知り行ってきました。

宣伝目当てで・・・とか誤解・勘違いされることが多く、
ちょっと引っかかっていたのであえて書いてみました。

宣伝はしていただきましたが、
とにかく会社の皆さんにお会いしたい一心で行くのっておかしいのかな?】】

画像2

画像3

画像4

3日間企業に常駐させていただいて、
やっぱりわたしは大好きな企業やひとに
『呼ばれる』
セラピストになりたい!って強く思いました。


千葉県に住んでいるから、
千葉県のひとしかお客様として見ない・・・のではなく!
いろんな場所に行きたいわたしだからこそ
『呼ばれる』
ようになるんだ!!と。

画像5

是非利用していただきたい企業さまに、
引き続きご連絡をしつつ新たに開拓していこうと思います。

『出張マッサージ』として検索すると風俗ばっかりだからこそ!
『呼ばれるセラピスト』として認識してもらえるセラピストになります。

まずはお試しを!

画像6

ちょっと興味あるなあ・・・
と思ったらぜひご相談下さいませ!

メール
chibi5371@gmail.com
LINE
chibi5371

※もちろんダイレクトメッセージでも大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?