見出し画像

小話 -チルアウトを飲んだ話

こんにちは香田です。

今回はチルアウトを初めて飲んで興味深かったので備忘録です。
個人的意見がもりもり含まれますのでお許しを。



まず開封。

香りがちょっとケミカル?パクチーっぽい?

個人的には嫌いな香り。


そしてひと口。

うめえ

グレープソーダって感じ。飲めば香りはそこまで気にはならないと感じた。この時は。


半分程飲んだ頃、異変が。

喉周辺がちょっとスースーする。


この量を飲みきる頃には香りでちょっと苦しかったので、お茶で誤魔化しつつ完飲。

飲む前と後で、眠気というか身体の脱力具合が全く違う。

もうすぐにでも意識が持っていかれそうなくらい。

私の飲んでる薬との相性もあるのかもしれないが。


このあとすぐ寝ましたが、横になって以降の記憶はありません。


総評(星5つ中)

味 ☆☆☆☆
香り ☆
量☆☆
炭酸 ☆☆☆☆

量はもう少し少なくていい。
あとはやっぱり香りがだめ。味はめちゃくちゃいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?