見出し画像

6/26(日)メイクライブ使用コスメ

おはようございます☀️

ベッドに入りながらnoteを書いていたらまさかの寝落ち...😪
そしたらまさかの4:30に目が覚めました⏰
ということで昨日打っていたままアップします😮‍💨💛

こんばんは🌙

本日もメイクライブご視聴くださった皆さま
ありがとうございました💄❤️

本日の使用コスメです💁🏻‍♀️

ーベースー

✔︎下地
ETVOS
トリートメントベース(ラベンダーベージュ)
✔︎ファンデーション
ameri
クールスルースルーファンデーション(019)
✔︎コンシーラー
コスメデコルテ
トーンパフェクティングパレット
✔︎パウダー
ローラメルシエ
トランスルーセントセッティングパウダー(ハニー)

ーアイメイクー

✔︎アイシャドウ
ランコム
イプノパレット(018)
✔︎ペンシルジェルアイライナー
KATE
レアフィットジェルペンシル(BR-1)
✔︎ペンシルジェルアイライナー
CANMAKE
クリーミータッチライナー(10)
✔︎マスカラ
ヒロインメイク
ロング&カールマスカラアドバンストフィルム(54)

ーアイブロウー

✔︎アイブロウペンシル
ラブライナー
シグネチャーフィットペンシル(キャメルブラウン)
✔︎アイブロウパレット
ラブライナー
シグネチャーフィットパウダー(ナッティブラウン)

ーハイライト、シェーディングー

✔︎ハイライト
Dior
バックステージフェイスグロウパレット(004)
✔︎シェーディング
heme
コントゥアパレット(ナチュラル)
✔︎コントゥア
&be
コントゥアペン

ーチーク、リップー

✔︎チーク
ローラメルシエ
ティンティドモイスチャーライザーブラッシュ(PK3)
✔︎リップ
ランコム
ラプソリュルージュインティマット(274)

今回のメイクは、
ETVOSの下地とameriのファンデーションの相性はあまり良くなかったです😮‍💨
ETVOSは紫外線吸収剤が入ってないのでピッタリフィットする感じで、ameriのファンデーションは少し粗めなのでテクスチャーがあまり合いませんでした!

そして初めて使ったアイブロウはペンシルは描いた後にパウダーでぼかすのが必要ないくらいフワッと漫画描けたので、パウダーいらず✨
そのかわり同じシリーズのパウダーはなくてもいいかな?と思いました☝️
またパウダーとしては他のと比べたらこれじゃなくてもいいかな?という感じです🙆‍♀️
なので今度はこのパウダー1つでどれくらい描けるのか試してみたいと思います💪

仕上がりはこんな感じです

パールのカチューシャも一緒に💖
マスカラのおかげで目元の透明感がアップした気がします👀✨



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?