見出し画像

2021年のベスコスでメイクしたらモテメイクが完成した♡

こんばんは🌙

本日はメイクライブご視聴くださった皆さま
ありがとうございました💄❤️

本日は2021年の私的ベスコスでのメイクライブでした🤳✨

メイク撮っていたらとてつもないモテメイクが完成していたことに驚き😆💕

そんな今年のベスコスはこちら💁🏻‍♀️

ーベースメイクー

✔︎下地
アルビオン/スムースピールクリエイター
✔︎ファンデーション
CHANEL/サブリマージュレサンスドゥタン(B10)
✔︎コンシーラー
コスメデコルテ/トーンパーフェクティングパレット(01)
✔︎パウダー
JILLSTUART/オイルイングロウルースパウダー(01)

ーアイメイクー

✔︎アイシャドウ
Dior/サンククルールクチュール(429)
✔︎ペンシルアイライナー
&be/ペンシルアイライナー(ブラウン)
✔︎リキッドアイライナー
fujiko/仕込みライナー(01)

✔︎マスカラ
TooFaced/ベターザンセックスマスカラドールラッシュ

ーアイブロウー

✔︎アイブロウパウダー
THREE/アドバンスドアイデンティティブラウジェーピングデュオ(01)
✔︎アイブロウマスカラ
ADDICTION/アイブロウマスカラマイクロ(001)

ーハイライト、シェーディングー

✔︎ハイライト
Dior/ディオールスキンフォーエヴァークチュールルミナイザー(02)
✔︎シェーディング
リリミュウ/シアーマットシェーディング(02)

ーチーク、リップー

✔︎チーク
NARS/クリームブラッシュ(DARLING)
✔︎リップ
JILLSTUART/ルージュクリスタルクリーミィホイップティント(08)

仕上がりはこんな感じです✨

2021年の集大成メイクがけっこうなかなか好きでビックリ❤️❤️
このメイク2022年もやると思います🥰

美容業界はもうすっかり2022年の春夏アイテムに夢中ですが、今日このメイクができてよかったです💕

2022年はどんなステキなコスメに出会えるかな😘


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?