見出し画像

New Nail

こんばんは🌙

先日、ネイルチェンジしにsweet meditation(スイート メディテーション)へ行ってきました💅

基本的にフレンチやラメグラデーション派なので華やか、ガーリー、ラブリー系のネイルは最近していなかったのですが、蝶々のホログラムが入ったと聞いて絶対使いたくて、、笑

そしたらお花とか咲かせたくなって💐

こんなに可愛いネイルになっていました☺️

派手目なネイルだと飽きがきやすい気がしていたのですが、久々にここまで可愛いと、見るだけで女子力が上がるのが分かるんです✨

なんか今日ちょっと適当にしちゃおうかな?と思う時にネイルをチラッと見ると、このネイルに見合う自分でいよう💕と自然と気分が変わったりします💖

不思議ですよね😌💗

次は秋ネイルになるので最後の夏ネイル楽しみます✨


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?