見出し画像

CEZANNE 9月8月発売の新作コスメたち

こんばんは🌙

本日はCEZANNE(セザンヌ)の新作アイテムが8月下旬と9月中旬に発売するので一足お先にご紹介したいと思います💁🏻‍♀️💕

✔︎トーンアップシャドウ
09/ブラックブラウン


✔︎ベリーブラウン


✔︎ニュアンスオンアイシャドウ
04/キャラメルブラウン


✔︎ミックスカラーチークN
10/ペールハイライト

ツヤっと光沢感もあって高見えです✨


✔︎超細芯アイブロウ
01/ライトブラウン

私も普段からお世話になってる細芯のアイブロウから新色が出ました✨
今まで髪色に合うのがなくてオリーブブラウン使っていたので嬉しいです💓

✔︎耐久カールマスカラ
クリア

こちらのマスカラはクリアマスカラ、マスカラ下地、トップコートとして使えて1本3役なんです✨

✔︎極細アイライナーEX
10/ブラック

新しく出たこのアイライナーはウォータープルーフだけではなく、マスクによる蒸気にも強くなってあるみたい❣️
こちらのアイライナーは8月下旬に発売です👀

他のアイテムは9月中旬です💁🏻‍♀️
日に日にプチプラのレベルが上がっているのを感じます✨
好きなアイテムの新色が出たりとこれからもプチプラと共にです💄



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?