見出し画像

hinceの新作ファンデーション&コンシーラーが届いた

こんばんは🌙

昨日のメイクライブ中に届いた荷物📦

中身は、、

hince(ヒンス)の新作ファンデーションとコンシーラー✨

3日前くらいに頼んだのにもう韓国から届いて驚き❣️

中身はこんな感じ💁🏻‍♀️

私はファンデーションは
✔︎21 アイボリー
コンシーラーは
✔︎17 フェアー
にしました☝️

また購入品とは別にブラシと、リップ現品がおまけでついてきました💄

ブラシは数量限定で条件を満たせばプレゼントしてくれます🎁

ファンデーション用ブラシ

コンシーラー用ブラシ

またリップは4月限定のキャンペーン

私はこのカラーもともと持っているので誰かにあげようと思います😘
ただ発売してすぐ購入するくらい素敵なカラーです✨

またサンプルでファンデーション全色のパウチが付いてきたので、購入したカラーが合わなかったらここからまた選び直そうと思います😉

こちらのファンデーション、コンシーラーも今度メイクライブで使用しようと思います🤳



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?