見出し画像

Viseeの新作アイシャドウ

こんばんは🌙

本日は先日購入したVisee(ヴィセ)の新作アイシャドウ👀💕
発売日より前に購入したのですがやっとスウォッチ撮りました🙇‍♀️

ヴィセ リシェ
パノラマデザインアイパレット

というのも最初はBR-1とBR-5のみを購入していたのですが、買う時からずっと悩んでいたBR-4もやっぱり欲しくなって3つ揃ってから撮ろうと思いあたためておりました🤳✨

BR-1 ベージュブラウン


BR-4 オレンジブラウン


BR-5 カシスブラウン

しっかり発色なんだけどふんわりな質感になってくれるのでふわっとメイクな気分にピッタリです✨

長めのブラシでとって優しく優しくのせて色づかせるのとより光沢感のある華やかな印象になります☺️


またメイクライブでも使用しますね💫



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?