見出し画像

AMUSE新作リップ「デューベルベット」

こんばんは🌙

本日は急遽予定が入ってしまい、メイクライブお休みさせていただきました💄
また来週お願いします✨

そして今回はAMUSE(アミューズ)の新作リップ、デューベルベットをご紹介します💖

私はQoo10で3色購入しました🛒

デューティントのシリーズでティント系のリップで、さらにベルベット系なので密着もよくなっています❣️

✔︎デューベルベット
01 BOKSOONGA BLOSSOM
02 SALGOO
04 JUICE

少し薄づきなので色比較を撮ってみました💄

拭き取ったらこんな感じ

しっかり色も残ってくれます✨

私の使って見た感想は、思っている以上に薄づきです☝️
ニュアンス系なので発色を求めると少し物足りなさを感じるかな?と思いました。
そして若干乾燥も気になる🥺

ベルベット系なので気持ちマットよりなのですごく潤いがある感じではないのでしっかり保湿をしてからつけたり、こまめにリップをつけるのがオススメです😌



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?