見出し画像

dasiqueの新作ティント全色スウォッチ

こんばんは🌙

本日は先日購入したdasique(デイジーク)の新作リップティントをご紹介したいと思います💁🏻‍♀️

✔︎ヌードグロスティント


01 ヌードピーチ


02 ミルキーコーラル


03 フィグサム


04 リーチクリーム

こちらのティントですが、本当は02と03が好きでその2本を購入しようとしたのですが、なんと4本全色で4000円を切るセット販売をしていたので、4本全色購入しました💄
1本1800円くらいなので2本買ってもそこまで金額が変わらなかったのでお得にゲットできました❤️

ツヤ感があるタイプのティントなのと、色味的にこれからの寒い季節には少し合わない気もしますが、マット系のリップのベースに仕込むと程よいツヤ感と、発色で落ちても素敵な口元にしてくれると思います😉💫

またやっぱりマスクする前にサッと濡れることもあって朝メイクに使ったり、違う色をお直し用に持ち歩いたりすることが多いです☝️💕



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?