見出し画像

MAQUIA×MENS NON-NO

こんばんは🌙

今日はまずはand Chérimの新作紹介ライブのあとに、夜はMAQUIA×MENS NON-NOのコラボライブでした🤳

イプサさんのタイアップ🫧

初のコラボライブはジェンダーレスな内容ですごく今の時代にピッタリでした😌

性別関係なく美容トークは面白く発見がたくさんです✨

私ももっと勉強しなくちゃなと感じました☺️

ご視聴くださった皆さま、応援にきてくださった皆さまありがとうございました🙇‍♀️
こういったお仕事のライブにも積極的に参加してくださることが本当に励みになりますし嬉しいです🥰

アーカイブはこちらからご覧になれます✨

さぁまだまだやることいっぱい(23:34なう)



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?