見出し画像

ローラメルシエ限定パレット

こんばんは🌙

先ほどインスタライブでもお話ししていたLAURA MERCIER(ローラメルシエ)のコフレのチークパレットをご紹介いたいと思います🎄✨

ローラ メルシエ
ファースト ボール チーク パレット 

このチーク、ハイライトパレットがあればもう何もいらないって思えるくらい最高の組み合わせたち、🥺✨

チーク部分は少し小さいので使いにくいのかな?とは思いましたが、チークブラシを細かく回転させてつければ全く問題なかったです❣️

ハイライトもどちら使いやすい肌馴染みのいいカラーで◎

甘めからカジュアルにも使えるパレットなのでかなり優秀でした🙆‍♀️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?