見出し画像

&beを爆買いしてみた

こんばんは🌙

先日&be(アンドビー)のコスメを色々購入してみました🛒

1つずつご紹介します💁🏻‍♀️

✔︎UVミルク/ナチュラルベージュ

こちらのUVは白い色がない物もあったのですが、下地としても使えそうなナチュラルベージュを選びました✨

✔︎プレストクリアパウダー

SPFが入っているのと、下地とファンシーラーとの相性がどうなるのかと気になって購入。
お直しにも良さそうな質感でした✨

✔︎スムースパウダー

夏場のベタつく時に万能に使えそうで気になっていたアイテム💫
イニスフリーのノーセバムとどう違うのか気になりました💡

✔︎ファンシーラー

ずっと売り切れていてようやく見つけて購入できました❣️
ベージュ/オレンジと、ライトベージュ/オレンジ
色比較もしたいと思ったので2種類✌️

✔︎ブラックスポンジ

以前こういう雫型を使っていたのですが&beはどんな使用感なのか気になって購入🖤
スポンジに刻印もしてあるのは初めて知りました😆

またグロウハイライターも欲しかったのですがどこも売り切れで手に入らず...
あと普段使っているコントゥアペンも完売していました💦
ETVOSのグロウハイライターは持っているのでまずはそっちを使ってみようと思います😉

またレビューもします❤️

&beでスーパーナチュラルメイクとかしてみたいな🌿



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?