見出し画像

プリマヴィスタの新アイテム

こんばんは🌙

最近購入したプリマヴィスタのアイテム✨

夏用のアイテムといえば、プリマヴィスタの皮脂崩れ下地ですよね✨
私も夏になるとお世話になるのですが、先日新しくトーンアップタイプが出たので早速購入してみました🛍

✔︎ スキンプロテクトベース トーンアップ

これは嬉しい。。

そして、同じ日に発売したのが

✔︎スキンプロテクトパウダーBB

サラッとして色もありません✨

昨日ブラシでつけたら結構マスクにはついてしまったのですが、今日マスクにつきにくいクッションファンデと、パフでしっかりこのパウダーをつけたら確かに落ちにくかったです❣️

ただツヤ感はほぼなくなったのでサラッと仕上げたい時はいいなと思います😉

もっと暑くなったらツヤ感よりもサラッとしたお肌にしたくなると思うのでそしたら大活躍してくれそうです😌



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?