見出し画像

迷いに迷ったEleganceの新色&新作

こんばんは🌙

先日発売したElegance(エレガンス)の新色を悩みに悩んで購入してきました🛍

今回狙っていたアイテムは限定品ではないので落ち着いて、厳選💡

✔︎ ヌーヴェル アイズ
33

この色はタッチアップする前から購入すると決めていました💖
やっぱりこういうカラーっていつ見ても可愛いしときめく☺️

✔︎ レヨン ジュレアイズ N
10

ベースとして使いたいと思って購入したこちら。
一度だととても薄いのでベース向きかと思います😌
少し濃いめに重ねると色味も見えてきます🤎
最近、カーキやグリーンなど今まで使ってこなかったカラーも気になり始めているので、こういうベージュ系、ブラウン系のカラーをベースに入れることで使いやすくなるので1つあると便利✨

✔︎ ブリリアント ルージュ ビジュー
04、06

04

なんとなく04は好きだろうなと思って見たらやっぱり好きでした🧡

06

リニューアルしたリップ💋
自分としては珍しい青み系のカラーなのですが、ラメが入っていることにキュンッとしてしまい06にしました💄
イエベではありますが、やっぱり自分の好きなカラーを取り入れることが1番💕
どんなカラーでもときめき優先です😉

2色比較

他にも01、08、限定の100番も気になっていますがまずはこちらの2色で楽しんでみようと思います❣️

マスクするけど、むしろマスクしているからこそツヤリップへの憧れが増していきます🥰
何も気にせずリップをしていた頃が懐かしいというか、、
少し切ない気分にもなりますが、それでもリップは欠かせませんよね💄



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?