見出し画像

meethでの購入品

こんばんは🌙

先日、伊勢丹で開催されているmeeth(ミース)のpop upへ遊びに行ってきました✨

気になっていたアイテムたくさんあったのですが、実際見てみたいと思っていたのでいい機会でした💖

私が購入したのは、
スペシャルスキンケアセット

こちらは、
✔︎クレンジングジェル/モアリッチスムースクレンズ
✔︎洗顔フォーム/リフティウォッシュ
✔︎化粧水/モラリッチエッセンシャルローション
✔︎乳液/トゥエルメントデイクリーム
✔︎バスソルト
✔︎洗顔ネット
この6つが入ったセットです♪
乳液は朝用とかいてありました💡


先行発売の
セラダーマエッセンス

こちらの2つを購入しました✨

ノベルティでハンドタオルもいただきました🎁

購入してから使い始めていますのでまた感想などライブでお伝えしますね🤗

緊急事態宣言前に行ったのでスムーズに購入できましたが今は営業時間などが変わっていると思うのでmeethさんのアカウントや、伊勢丹のHPをチェックしていただいた方がいいかもです🙇‍♀️

そして、今更UVクリーム買うの忘れたことに気付きました😭

またの機会に使ってみたいと思います😌✨




また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?