見出し画像

NewNailとプリカール

こんばんは🌙

本日は先日変えたネイルを紹介させてください💅

やっぱりベタ塗りよりグラデーションが好き💖

昔から数えるとラメグラデーションが圧倒的に多い気がする😌
爪も綺麗に見えるのと、何より伸びてもそこまで目立たないところも好き☺️

本当は一旦全部オフしようと思ったのですが、可愛いラメを見つけたのでホワイトラメのグラデーション🤍

涼しげでみずみずしくてどんなコーデにも合うので万能です😘

そしてネイル前に初のプリカールをしにfreer(フリーラ)へ💇‍♀️✨

プリカールとかは...
根本に軽めのパーマをかけてトップをふんわりさせる技術のこと。
韓国で流行っているみたいです🇰🇷

じめじめの梅雨や汗ばむ夏は髪がぺターンとしてしまうのでかけることにしました👱‍♀️

本当はインスタライブでプリカールしたかったのですが緊急事態になってしまったので次回におあずけ😵‍💫

かけた感想としては、、
想像していた「ふわ〜✨」「ボリュームすごいー!」みたいな感じにはなっていません🤣
ただ何もしていない時より少しトップがふっくらしてるかな?とい感じです💁🏻‍♀️

とくにパーマは乾かし方によってだいぶ変わってくるのでプリカールをしている方は持ち上げるように乾かすのがポイントです☝️

ドライヤーを持っていない手でトップを少し引き上げて根本に風をあてるとふんわりが生きてきます💡

またプリカールは弱いパーマなので根本が伸びた頃には落ち着いてくるみたいなので、変なところがポコっとする心配もないそうです😊

またプリカールをかけることがあれば、その時はライブでかけているシーンや乾かし方などもお伝えできたらなと思います❣️

福ちゃんありがとうー😊



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?