見出し画像

指原莉乃さんプロデュースコスメ リリミュウが届いた

こんばんは🌙

先日やっとリリミュウのコスメが届きました📦

インスタの企画「みんなのコスメレビューライブ」のためにストーリーにて気になるコスメを聞いたところコスメブランドでは1、2番目に多かったのが「リリミュウ」

こちらは指原莉乃さんプロデュースのコスメブランドで現在は公式オンラインか、楽天のみでの取り扱いです💻

すぐ欲しくても買えない、発色などが気になる方が多かったのかなと思います☺️

私的に発売してから購入したので届くのは5月くらいになるのかな〜?と思ってましたが思っていた以上に早くて嬉しかった😆💖

今回はひとまず気になったものをいくつかピックアップして購入しました💄

↑コスメ購入したら巾着も付いてきました🛍💕


インザミラーアイパレット

✔︎01 オレンジアーモンド

✔︎02 ティーローズ

ピックミーアイズグリッター

✔︎02 オンリーミー



ヴェールグロウチーク

✔︎03 シェルピンク
✔︎04 アンバーローズ
✔︎05 アッサムティー

チークは商品名通りヴェール感を感じるくらい光沢感があり驚きました✨

まだスウォッチしか撮っていないので直接は使ってないのですが期待大😆💖

そしてリリミュウコスメレビューライブもやろうと思います💄

また半顔づつで試していこうと思います😉💫



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?