見出し画像

5/8(日)メイクライブ使用コスメ

こんばんは🌙

本日もメイクライブご視聴くださった皆さま、ありがとうございました❤️

本日の使用コスメがこちらです💁🏻‍♀️

ーベースー

✔︎下地/ドクタージャルト
シカペアリカバー
✔︎クッションファンデーション/イヴサンローラン
アンクルドポールクッションN(15)
✔︎コンシーラー/コスメデコルテ
トーンパフェクティングパレット(01)
✔︎パウダー/エレガンス
ラプードルオートニュアンス(Ⅳ)

ーアイメイクー

✔︎アイシャドウパレット/エトヴォス
ミネラルアイ&チークカラーパレット(ベージュオブエトヴォス)
✔︎アイライナー/Dup
エアクリームペンシル(シナモンブラウン)
✔︎マスカラ/ベアミネラル
マキシミストフィトファイバーボリュームマスカラ(マキシマムブラック)

ーアイブロウー

✔︎アイブロウパレット/エレガンス
アイブロウデュオパレット(GR40)
✔︎アイブロウマスカラ/ドーリーウィンク
アイブロウフィルター(04)

ーハイライト、シェーディングー

✔︎ハイライト/MAC
ミネラライズスキンフィニッシュ(ライトスカペード)
✔︎シェーディング/hime
トリプルコントアパレット(ナチュラル)
✔︎コントゥア/&be
コントゥアペン

ーチーク、リップー

✔︎チーク/バレンティノ
アイ2チーク(09)
✔︎リップ/THREE
デアリングリィデミュアリップスティック(04)

仕上がりはこういう感じです✨

メイクライブ後撮る時間がなく先ほどカラーを足して撮りました🤳

外出時間が長かったのもありベースは少し崩れやすかったかな〜?という感じでしたが皮脂と混ざってほぼよいツヤ感は出てる印象でした✨

また目元は少しパンダ目になったので目の際までしっかりパウダーができてなかったorマスカラかな〜?という感じでした🫢
ただマスカラのボリューム感はお気に入りなのでもう少し色んなメイクにも使ってみたいと思います👀💕



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?