見出し画像

気になっていたFORENCOSのチーク

こんばんは🌙

本日もQoo10で届いたアイテムのご紹介です✨

ずっと気になっていたFORENCOS(フォレンコス)のチーク💗

最近ずっと言っているビビッとくるチーク探しの旅の1つです☺️

パウダーチークがしっくりこないのですが、なんとこのチークはスポンジでつけるタイプのチークなんです🧽✨

ベアブラッシャー

03 Happy

05 Lovelom

一見ただのパウダーです🤫

スポンジでのせてみました💫

ふんわ〜りな発色です🍑

ベースで整えたお肌を崩さずにのせられるのが最大のポイントかなと思うのですが、このスポンジがあればどんなチークでもいけるのか今度試してみようと思います😉



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?