見出し画像

&beファンシーラー比較スウォッチ

こんばんは🌙

皆さまからのリクエストが多かった&be(アンドビー)のファンシーラー✨

2色あり、比較したかったので2つとの購入しました🛍

ベージュ/オレンジ

ライトベージュ/オレンジ

オレンジは同じですが、ベージュがほんの少し明るさが違います💡

塗り比べ


ベージュ/オレンジ

ライトベージュ/オレンジ

もちろんですが2色は必要がないのでどういった感じで隠したいかで色は選んでいいのかなと思います😌

練りタイプですが、しっとりしすぎず軽いつけ心地なのが万能に使える秘密なのかなと思いました✨

あまりメインしたくないけど、色ムラ、くまだけは隠したい!なんていう時に使いやすいです😉

今度ナチュラルメイクライブの時に使用してみたいと思います🙋‍♀️




また書きますφ(.. )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?