見出し画像

血走ルズのどうでもいいオタク情報 16 ギャンは鍛えている

血走ルズのドラム・ギャンは日頃から身体を鍛えている。
腹筋は6つに割れ、上腕二頭筋も美しい。胸板は薄い。

ギャンは小動物を守るために鍛えている。
昔、自分の力が足りず小さな命を助けられなかったことがあったらしい。

それ以来約10年近く筋トレをしているようだ。
脇腹を刺された時の回復が早かったのも筋トレ…いや、小動物のおかげかもしれない。

今は精密電子機器の工場で働いているが将来は動物保護活動をしてみたいとも思っている。

最近はマーチンブーツ以外にも大切に思えることが増えてきたギャンである。

早くフロアタム買えるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?