見出し画像

血走ルズ 2nd EP『2nd Sickness Sweet Side』ミニライナーノーツ

血走ルズ 2nd EP
『2nd Sickness Sweet Side』
(セカンドシックネススイートサイド)

2023年2月2日 血走ルズ デビュー1周年
ZERO COOLよりサブスク配信スタート

トラックリスト

1 Marten

2 sweet sweet sweet

3 catch the mof2 with you and kitten

4 Does it look good,Don’t know

5 name


血走ルズ 2nd Sickness Sweet Side


1st EPでもミニライナーノーツ書いたので、2ndも書いてみるよ!

【 Marten 】

ギャンのマーチン愛を聞いたボールが歌詞を書き曲をつけた。

このブーツへのギャンの愛はとても深く、そのために脇腹を刺されたことがある。
それがキッカケで血走ルズが結成された。

ギャンもこの曲をとても気に入っている。
ギャンのラブソングである。


【 sweet sweet sweet 】

とにかく甘い歌。

血走ルズは曲にまつわるエピソードが幾つかある。
そのうちのひとつがこの曲の歌詞になっている。

ジムは女子力がとても高い。
彼がたまに作ってくるチョコチップクッキーがみんな大好きだ、という曲。

サブスクではYouTube公開とは違う音源になっているので是非聴いてみてほしい。
相変わらずヘタクソだが。


【 catch the mof2 with you and kitten 】

この世で1番何言ってるかわからない曲。
ボールが作詞している…が、ちゃんと意味があるそうだ。

歌詞の意味を解いたとき、ボールの見た景色がなんだったのか果たしてわかるだろうか?

わからないだろうな。


【 Does it look good,Don’t know 】

ジムのワガママと愛でできてる曲。

この曲にもエピソードがある。
初めてボールが思うところをハッキリ歌詞にした曲でもある。

おしゃれに疎いボールらしいシンプルな一曲だ。
シンプルな60秒ロック!


【 name 】

ボールのロック中二病が爆発した頃つくられた曲で、何言ってるかわからない選手権代表曲。

この曲もエピソードがあり、お披露目のステージでトラブル発生・ライブホールから出禁をくらった。

その事もあり血走ルズは多少世間に知られるようになり、いろんな層のファンが増えた。

そんな曲だがボールにとっては思い入れがあるらしい。
ライブで1回演奏したきりなのでファンの間ではちょっと伝説になっている。


ーーーーーーーーーーーー

『2nd Sickness Sweet Side』は血走ルズの“大好き”が集結したEPだ。
LOVEでできている。

そんなsweetを楽しんでみて!

サブスク配信先は色々あるのでここからチェックしてほしい。

https://linkco.re/1hSG2czC

ーーーーーーーーーーーー

今回は血走ルズデビュー1周年に2ndEPをサブスク配信できてとてもうれしいです!

音楽レーベルZERO COOL、いつも血走ルズでキャッキャしてくれる皆さん、何これ?と興味を持ってくれた皆さん、関係各位、本当にありがとうございます!

血走ルズは一緒にキャッキャしてくれる方が増えてくれたらと思っています。
面白がって楽しんでくれればとてもうれしいのです!
YouTube・MVのパペットたち(ネコ・クマ・ウサギ)もよろこびます!

引き続きインドとヨーロッパの小さな町でのブレイクを目指します!

最後に

お店で即決で買い物することを「ボール買い」という。
覚えておいてほしい。


2023年2月2日
血走ルズ 1周年記念

血走ルP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?