見出し画像

血走ルズのどうでもいいオタク情報 17 ボールの本名

ボールの本名は「ポール」だ。

彼は生まれてすぐに「ボール」というニックネームで呼ばれた。
彼の母親がボールと呼び始めたのがキッカケで、周りの人達もそう呼んだ。

学校でもボールと呼ばれ先生もそれが本名だと思っている。
本人もボールの方が気に入っているらしい。

正式な届け出はポールになっている。
ボールがそのことを知った時本人はビックリしていたはずだが相変わらず無表情でじぃちゃんの方が戸惑った。

歯医者でポールと呼ばれた時どうして良いかわからなかったとボールはつぶやいている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?