見出し画像

猫虫×血走ルズ コラボコミックス 『initial』発売したよ!

2023年4月24日 10時よりBOOTHにて販売開始しました!

BOOTH
Chibasilz book shop
https://chibasil-books.booth.pm/

【お知らせ】
猫虫×血走ルズコラボコミックス『initial』は紙の本として限定20部を完売しております。今後デジタル書籍(有料)として公開する予定もありますので続報をお待ちください!


ーーーーーーーーーー

血走ルズは3人の少年によるスリーピースバンドだ。
この3人の出会いは偶然で必然だった。


私はこの出会いの物語をマンガにしたいと思った。
でも私は人間の絵が描けないのです。

誰かこの3人を描いてくれまいか…!

私は敬愛する絵師・猫虫氏に血走ルズのマンガを描いていただけないかラブコールを送りました!送りましたとも!

だって作風大好きなんだもん!

そしてなななんとOKをいただき今回のコラボコミックスが実現いたしました!

猫虫氏の作画は私の思い描いていた血走ルズメンバー3人を遥かに超えており最高にキマッてて、もう!もう‼︎感激です‼︎

時々ポンっと原稿が送られてきたのですが心の準備が整っていないときに送られてきて「ちょ、ちょ!まってまって…!」となり、ドキドキしながら拝見しては茶の間で転げまわってテーブルの脚にアタマをぶつけること数回ww

恐るべし!絵師・猫虫氏の威力!
オレのターン、奇声をあげてターンエンドだ‼︎

こんなに私を魅了してやまない猫虫氏の作画で24ページの大作を描いていただいたのです!

どのページも、どのコマも、どのキャラも愛おしくて!たまらんッ!
それぞれの個性が猫虫氏の作画により命を与えられキラキラ輝いています!
マジで。

血走ルズメンバー3人の出会いをコラボコミックス『initial』で一緒に体験してほしい。

血走ルズのエピソードは始まったばかり。
今後の展開にも期待してください!

マスコットパペッツたちはどこからきたのか…
ボールのマイペースぶり、ジムの女子力、ギャンの過去…
ライブホール出禁になったりww

血走ルズメンバー出会いの物語をぜひコラボコミックスで読んでほしいのです。
猫虫氏のステキな絵を愛でながら…!

BOOTH
Chibasilz book shop

https://chibasil-books.booth.pm/

今回、猫虫×血走ルズコラボコミックス『initial』を世に送り出すのにご協力いただいた皆様大変お世話になりました。お礼申し上げます!

お買い上げくださった皆様ありがとうございます!

そして何よりも素晴らしい作品を描きあげてくれた絵師・猫虫氏に感謝いたします!
ありがとうございます‼︎

んじゃ、猫虫氏描き下ろしイラストを見てくれぇぇぇ‼︎

イラスト:猫虫


血走ルズP
2023年4月24日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?