1/15

書き忘れてたので
某大型店抽選1100くらいだったのでスロスロの末たか子に移動
絆2着席

投資2k青同色昼単発
安定
安定
普通?
安定
超普通完走
安定11戦
激闘完走
安定
夕単発

前半青同色5回赤同色2回だったけど3時以降1回も来なくなったのと
最後テーブル5で744Gで7回目異色BCでBT当たって単発で心折れてやめ
設定示唆5だと出にくいらしいけど1回もなかったのと
テーブルが微妙だったから設定3とかだったのかな
謎当たりと超高でのBC当選芳しくなかったし

安定の9戦目で愛する者よ~流れたけど11戦目で終わったのでストック3個以上も良シナリオ示唆もないよね(安定が良シナリオだったら知らんけど)

+4348枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?