リベンジリーグ終わりました。

久々にスマホでnote書きたいと思います。
パソコンと比べて
ぐちゃぐちゃになっちゃうかも。


さて、今回の本題は!
リベンジリーグ2次予選で
負けました!
まずはお疲れ様でした。

そして運営のおたまさん、たちこまさんに
感謝いたします。
このような機会をありがとうございました。

勝ち上がった4チームおめでとうございます!



正直、1次予選が最終戦ラス引いて
大逆転敗退なんじゃないの!?って
ところからギリギリで突破したので
そこからよく浮上していったなって
思います。

もうちょいで敗退危機でした

しかも、チームの士気を上げるために
ハンドレッドリーグ予選でしか使わなかった
「キャプテン連闘」を使うも
連敗してここまで下がったんだから
なおさら、よく浮上したなって思います。

3日目終了時点での順位


まぁ、チームメンバーみんな
よく頑張りました。
戦うもの、応援するもの
それぞれよく頑張りました。


僕は代打の場面でホームランこそ
打てましたがそれ以外は空振り三振。
3連敗しているので敗因は僕にあると思います。
責任はぜひ僕に押し付けてください。
甘んじて受け入れます。

リベンジリーグみんなの成績
(上・1次予選 下・2次予選)

とにかく運営に迷惑をかけることとか
出場している他のチームの皆さんなどに
手間を取らせることないよう
チーム内でしっかり共有できたりして
結束が強まった期間だなーと感じました。

特に、りゅーぽんには
いろいろやってもらったので
彼の存在は助かりました。
あとは麻雀の成績を地下労働組から
地上に上がってもらえれば
もう何も言うことないのになぁ…

あとのメンバーもそれぞれが
結果や言葉などで
活躍・貢献してくれました。
今日は書き出すとたぶん長くなるので
ここでは省略しますが感謝しています。
本当にありがとうございます。


さて、今後の方針ですが
とりあえず来年の
ハンドレッドリーグ予選に向けて
各々が経験や勉強していき
本番に臨むことができればと思います。
交流戦もぜひぜひ声かけてください。


そして、りきまーるについては
しばらくミラティブ配信は
8月下旬から完全にお休みにします。
(やってたらごめん)

ついでに麻雀もお休みするかも?笑
あと、リベンジリーグのために
転職活動をほんの少しですが
セーブしていました。
転職活動ガチ勢になります。
これは前の記事でも書いているので
興味のある方はそっちも見ていただければ。


自分のためにも
チームのためにも
りなたんのためにも
(推し活も投票選抜戦も)
しっかりと自分を見つめ直す期間に
できればと思います。


今後ともよろしくお願いします。
じゃあこのへんで失礼します。



ブレリベ!最高!!