27年目突入したのでみんなに挨拶とチームメイトにお礼メッセージを

みなさんこんにちは。

最近更新が全然なかったり
ハンドレッドリーグの記事を書くとか言って
結果的に何もしていなかったこと
本当に申し訳ございません。
体調は言い訳にはなりませんが…


そんなりきまーるですが
12月30日に27歳の誕生日を迎えました。

本当にここまで生きてこれたのは
母親をはじめいろいろな方々のおかげです。
ありがとうございます。


今年は2月ぐらいから仕事量が
自分のキャパを超えてくるようになり
4月ぐらいから少しずつ体調に異変が
出てくるようになりました。

医者に行くのも勇気がいるくらい
臆病な僕を助けてくれたのは母親だったり
フォロワーの皆さんだったり。


結果的には仕事に復帰できないような病気に
(もうここでは具体的な病名は言いませんが)
かかっており10月に退職することになりました。

現状は薬を飲みながら、再スタートに向けて
少しずつ歩んでいるところです。
来年は転職活動を本格化させて
もう一度人生の再スタートを切れたらと思います。



病気にかかって思ったのは
「人への感謝」です。
自分だけは生きられない。
誰かがいて助け合いながら生きていることを
病気になって改めて知りました。

なので今日は誕生日にもなったので
チームメイトに感謝の言葉を
書き記したいと思います。
もっといっぱい書きたい人いるけど!!
(チームメイト以外の方々は
別途リプなどでお伝えしますので
送ってくださったら丁寧に返します。。。)

Brave Revengersは
今シーズンハンドレッドリーグに
初参戦しましたが
1次予選の最終戦で敗れて
出場はできませんでした。
来年は出たいですね!!!
そんなチームの抱負は
また別の記事で書くとして
本題に戻ります!!


ふーや先輩
ブレリベの立ち上げは
この人のDMから始まりました。
今年は最終戦という厳しい場面で出てくださり
感謝しています。(大負けしたけどね笑)
また、ブレリベ1の毒舌(?)は
来年も多く見たいものですねー!!

ぺん
MSリーグに参戦しだしてから
よくリーチ判断等の牌譜を送るのですが
事細かく返してくださるので
いつも勉強になっています。ありがとう!!
ウザク本ちゃんと少しずつ読みます!!
親倍七対子が代名詞と勝手に思ってるので
来年も出してください!!

りゅーぽん
同い年コンビということで絡みは一番多いかも?
気にかけてくれたりしてありがとうね。
今シーズンはトップ取るまで
出し続けたことは後悔していません。
条件計算のプロ(勝手に名付けた)は
来年倍稼いでくれることを期待しましょう!!


役満おめでとう。(いつのことだよ)
ブレリベで一番重いパンチを打てる選手です。
僕のイメージは
なんか親切にしてくれる近くのおじさん。
これからもよろしくお願いします!!

nesre
この人の実力は半端ないですよね。
ブレリベに入ってからまだ彼に土をつけたものは
誰もいません。
30戦ぐらいラス回避期待してます!!
実際にVCで話したことないので話したいなー!

英千隼
ブレリベではなかなか結果出てなくて
いっつもごめんなさいとか言われるけど
納得できる麻雀ができていたら
僕から言うことはありません!
チームメイトみんな強いから楽しんでいこー!
同じく直接VCしてみたい。

EYT-man
まさかオファーされるとはね。
まさか同じチームになるとはね。
あのときにもらったDM読んで
このチーム作ってよかったって思えたのは
いい思い出です。
実力はあると思うのでブレリベ初勝利
いつまでも待ってるぞー!!!



こんな素敵なメンバーに囲まれた
素晴らしいチームです。
これを読んで
もしチームに入団したい!など
興味がある方ございましたらDMください。
最後にしれっと新メンバー募集でした。



それでは27歳も楽しく生きるぞ!!!!
26の代はよくないから27歳こそはか。




じゃ、またね!!!!