今後の活動についてご報告があります

りきまーるです。

Jimmy Thousandの解散のご報告をして
1週間ほど経ったでしょうか。


裏でコメントをくださったり。
一緒に残念がってくださったり。
ゆっくりしてくださいって言われたり。
気にかけていただき
ありがとうございました。


今後どうしようかと
しっかり考え、見つめ直す時間に
いい機会になりました。


そして、自分なりに今後の活動の
答えを出させていただきました。
とはいっても、前回のnoteで
ちょっとだけヒントを言っていたのですが…
気づいてくださった方はいるのかな??
(https://note.com/chibaricky1230/n/ndc50b2d4400c)





このたび、りきまーるは
新チームを結成する運びとなりまして
チームのキャプテンに
就任することになりました。 
チーム名はBrave Revengersになります。

たびたび麻雀で起こる選択に
勇敢に立ち向かい、過去の経験から
逆襲していこうというコンセプトになります。


ただ、新チームって
言っていいかはわかりませんが
メンバー構成はJimmy Thousandからの
ほとんどが引き継ぎとなります。


解散決定後、チームのメンバーから一声あり
残りのメンバーからも
ハンドレッドリーグへの思いを受け取りました。


本戦へ参加したメンバーも
予選で敗退したメンバーも
このリーグへ思いを懸けるのは第一として
麻雀を楽しみたい、僕と一緒にやりたいと
僕みたいな、麻雀が上手とは言えないのに…
共に戦いたいと聞かせてくださりました。


私自身、一度身を引いて
外からハンドレッドリーグやチーム活動を
見ていこうと考えていましたが
この言葉を聞いて、置いていくことは
できませんでした。


実力はないかもしれないし
遠く及ばないかもしれないけど
僕なりにチームを作れる、やれるチャンスが
あるなら、やってみたいと思いました。


でも、監督って似合わないから
キャプテンで行きます。勝手に決めました。
(立場上、監督になるんですけど
僕自身が監督ってタイプじゃないですし…笑)




今後の活動などは
メンバーとしっかり話し合いの場を
設けた上で決めていければと思います。

ただ、チームが新しくなっても
楽しくやります!!
ぜひぜひ今後とも皆さん
仲良く共に過ごしていき
ときにはバチバチやれたら…笑




今後ともよろしくお願い致します。