見出し画像

漫喫の王者 快活Clubに元介護士が物申す!

おはようございます。
本日もいい日にしましょう!

快活Club

 快活Clubという漫画喫茶は
紳士服のアオキグループ会社になります。
私見ですが、グループは快活Clubで食べています。

 漫画喫茶も色々ありましたが、
後発参入した快活Clubが、買収などで漫喫会の王者(約500店舗)となりました。ちなみに自由空間は、傘下です。


マンボー•ゲラゲラなどは見かけなくなってませんか。

 競っている時は、シャワーのバスタオルレンタル無料や朝食無料がありましたが、一部朝食無料店を除いては、これらのサービスがなくなりました。他の店より新店舗なので清潔でした。

 快活クラブが王者となった今はどうか
清潔さが無くなった。
安い漫喫が潰れたことで、行っていたお客さんが、快活クラブに来るようになった。

快活クラブに物申したいのは、清潔の維持です。よろしくお願いします。🙇

 最後に快活Clubを利用している方で
毎回1.000円以上使う方は
株主優待券を使うといいですよ。20%引きになります。購入は、ヤクオク•メルカリ•金券ショップなどで5枚1.000円以下で購入をオススメします。 

株主優待券

どうもありがとうございました。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。