見出し画像

気になる人の名は

先日テレビをつけたら『科捜研の女』がやっていました。


別に好きで欠かさず見てるとかではないけどついつい気になって最後まで見ちゃいました。


出演者の中で、あれこの人なんか気になるなぁ、という人がいました。


ドラマの中の役どころは、京都観光促進センターのセンター長、というもの。


それなりの歳の俳優さんですが初めて見ました。


気になったので手元にあった文明の利器、スマホで調べてみました。


プロフィールはこんな感じ。


1971年6月3日生まれ。身長188cm、体重78kg。血液型はO型。神奈川県出身。


背が高いですね。


過去の出演作を見てみると、2時間ドラマを中心に活躍されているようです。


そして、経歴をみていてビックリしました。


なんと父親があの『小林稔侍』でした。


小林 稔侍(こばやし ねんじ )と言えば映画『鉄道員(ぽっぽや)』で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞した名俳優ですね。


息子さんが俳優だったのもビックリしましたが、小林稔侍の身長180㎝にもビックリしました。


話がそれましたが、ふと見たドラマで気になったのは何かオーラが出ていたのかも知れませんね。



という事で、ふと見たテレビで気になった俳優の

『君の名は』


小林健



『稔侍の子』


https://youtu.be/EQ94zflNqn4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?