見出し画像

「僕の判断基準」

ふと、こんなタイトルを思い付いたので書いてみました。

今まで考えたことはなかったので、とりあえずランダムに「自分がテンション上がるもの」と「そうでないもの」を書き出して見ました。


はたして何か見えてくるだろうか?

「テンション上がるもの」

スナック

天気の良い日のレジャーシート

バーベキュー

温泉

ライブハウス

ツリーハウス

フランクフルト

「テンションが上がらないもの」

干し葡萄

甘いケーキ

美術館

ドライブ

マラソン

セロリ

高野豆腐

とりあえず並べてみた。

共通するものは一体何だろう?

あ、わかった!

『ビール』だ!

『ビールに合うか合わないか』だ!

僕はビールが好きなんだ!

晩酌のビールが好き!

昼ビールはもっと好き!

台風の日は朝からビール!

肉とビール!

ビールの後のラーメン!

ビール!ビール!ビール!!!

そうは言っても普段は第3のビール(涙)

飲んだら乗るな!

おい、葡萄を干してんじゃねえ!生で食わせろ!

ミキプルーンお前もだ!

セロリ?育ってきた環境とか関係無くて苦え!

高野豆腐?俺にスポンジ食わせんじゃねえ!

旨いビールのつまみ持ってこいって言ってんだ�鐚�鐃�鐃<�奄����

申し訳ございません。ちょっと取り乱しました。

何でしたっけ?

そうでした。

「僕の判断基準」は

「ビール」

というお話でした。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?