見出し画像

初note

最近まわりでnoteを始める人が多い。

ブログの様にキッチリ構成を考えず、思考を文章化している人が多い様だ。

よし書いてみよう、と思ったがそもそもブログも構成を考えて書いていなかった。

指が止まった。

スマホの上には親指が乗っている。


私はスマホの操作は親指を使っている。

すごくどうでもいい。


スマートフォンの略ってスマフォじゃないの?

すごくどうでもいい。


ここで「親指っぽい芸能人ベスト3」を発表します。

※バーチー調べ


第3位 バナナマン日村

アゴの無さが親指感を演出。


第2位 細川たかし

剃り上げすぎて髪が爪っぽい。


第1位 板東英二

フォルムが親指っぽいしゆで卵のイメージも親指感を増している。


やっぱりnoteを始めないほうが良かった気もしてきたが、「板東英二は親指っぽい」はいつか発表したかったので、始めてよかったのかも。


ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?