見出し画像

「続」1年金子瑞希

プロフィール
名前 金子瑞希
学年 1年
学部 工学部/都市工学
出身校 浦和西高校(埼玉県)
ポジション DF

こんにちは。今回一年生の紹介ということで書かせていただきます。私は工学部都市工学科の金子瑞希と申します。入部したきっかけとしては、先輩方が優しかった、同じ学科の先輩がいた、面白い同期がいたことなど様々な理由がありますが、一番大きな要因としては、悔いが残る形で高校サッカーが終わってしまったことです。高校最後の試合は県8強をかけた戦いでした。私はその試合で何もできませんでした。自分のベストといえるプレーができませんでした。このことが引退してからも思い出しては後悔するということが多々ありました。本当のことを言うと、千葉大学でサッカー部に所属する気はありませんでした。しかし、他のサッカー系サークルを回っても満足はできませんでした。故にサッカー部に入部するという選択をとりました。


ありがたいことに、試合に出させてもらえる機会を与えられることがあるので、勝利に貢献できる選手になるため、日々の練習から、忘れ物や遅刻に気をつけながら個性や自由ではみ出しすぎた千葉大学サッカー部で励んでいこうと思っています!多くの迷惑をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?