見出し画像

「自分」1年中西康人

プロフィール
名前 中西康人
学年 1年
学部 教育/英語
出身校 千葉東高校(千葉県)
ポジション MF

こんちには、教育学部英語教育コースの中西康人です。今回のブログで中西康人という人間を少しでも知ってもらえればと思います。
まず、最近はまっていることから書こうと思います。それは、タイミーで働くことです。私は4月からタイミーでしかバイトをしていません。なぜなら、前日や当日にシフトを入れれる、働いた次の日にはお金をゲットできているというタイミーならではの長所の虜になってしまったからです。次に、最近の悩みについて書きたいと思いまそれはお金がたまらないことです。タイミーで7月と8月合計で20万円も稼いだにもかかわらず、9月初めの銀行残高は3000円でした。9月は15万稼いで7、8月の反省を活かして10万は貯めたいと思います。気がついたらけっこう文章を書けてたのでここらへんで終わりにします。幼少期3年間タイで日本語を学ばずに英語しか学ばなかったおかげで日本語下手くそで文章読みづらかったと思いますが最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?