見出し画像

[my life]1年西凌駕

プロフィール
名前 西凌駕
学年 1年
学部 法政経所属
出身校 金沢桜丘高校(石川県)
ポジション DF

どうも法政経学部の西凌駕です。文章を書くのはとても苦手ですが、がんばって書くので見てください。
僕は小学生から高校まで石川県でサッカーをしていました。高校では県の中では強い方の高校でチームメイトと全力でサッカーに取り組んでいました。正直、最初は高校のチームメイトがみんな大学ではサッカーをやらないと言っていたこともあり、自分も辞める気でいました。でも自分の人生にサッカーが無くなることは考えられなかったので、自分はサッカーを続けることにしました。そして大学で変人ばかりだけど最高の仲間に出会えたので一緒に勝利を目指してがんばっていきたいです。
自分は今季アーセナルを応援しているので、みなさん僕の家で一緒にアーセナルを応援しませんか?
スパーズファンには容赦しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?