見出し画像

「財産」1年弦巻英雄

プロフィール
名前 弦巻英雄
学年 1年
学部 工/電気電子
出身校 戸山高校(東京都)
ポジション DF

こんにちは弦巻英雄です。
初めて書くブログなのでクソつまらないですが生温かい目で読んでください。

僕は小学校2年生にサッカーを始めましたがクラブチームには所属してなかったので本格的に練習し始めたのは中学校に入ってからでした。高校でも部活に入り、そして大学でもサッカーを続けようと決めた時に、サークルに入ろうか部活に入ろうか悩んでいたのですが、せっかくやるのだったら全力で取り組める部活に入ろうと思い入部を決めました。

僕は人生を豊かにするものは財産だと考えています。中でも特に大事なのは目に見えない財産であって、生涯消えることのないものをどれだけ作り出せるか、得られるかが重要だと考えています。なので中高で部活に入っていたと言う事実は自分の中で大きな財産となっていて、大学でも作りたいなと考えたことも部活に入った理由です。

もちろん楽しいことばかりではなくむしろきつい時の方が多いかもしれませんが、精一杯頑張っていきます。

ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?