見出し画像

「やるなら本気で」1年上田健介

プロフィール
名前 上田健介
学年 1年
学部 法政経
出身校 大分上野丘高校(大分県)
ポジション MF

こんにちは。法政経学部一年の上田健介です。拙い文章ですがどうかお付き合いください。ここでは私が体育会のサッカー部を選んだ理由を話したいと思います。私は高校時代夏の高校総体予選が終わったら引退をし、受験勉強に専念していました。なのでサッカーをしていない期間が長く、私のサッカー欲は高まっていました。大学に入ってサークルでゆっくりサッカーできたらいいなと思っていた私はサークルの体験に行ったのですが、どうやら私がしたかったサッカーは本気のサッカーだったようです。お遊びではなく。そして、サッカー部の体験にいったらサッカーが楽しいこと極まりなく、これだ、と入部を決めました。活動も多いので仲間とも仲良くなりやすかったです。サッカーって友達作りにも便利ですね。先輩や同級生にもサッカー上手い人達が多くいるので、今では追いつき、追い越せるように向上心を持って頑張っています。自分は自分が思っている以上にサッカーが好きなことに気づけて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?