見出し画像

10月ライブ「だってリバーシブル」出演者紹介

こんにちは!17期徳永です!

10月ライブ「だってリバーシブル」出演者紹介です!

ついに夏休みも終わってしまいましたね。私はこの夏はインド留学(オンライン)をしていました。自己紹介でずっと「マンゴーラッシーが好きです」と言っていたような気がします。

そんな各々の夏休みの成果が発揮されたライブです!それでは出演者紹介いってみましょう!

<第1部>

MC(奥林 田久保)

1.ポルヴォー

2.鋼!!マルチ商法幸江

3.設定温度

4.イトカワ

5.タマムシ

6.のらりくらり

7.タモリアレルギー

8.ヴォクシー

<第2部>

MC(佐藤 塚原)

1.さよならチェンジアップ

2.黒船パスボール

3.魁!!グッドラック善子

4.ガム

5.今ぬぐよ・だすよ師匠

6.あれか、これか

7.おくばやし

8.ちょい辛デビル

以上のメンバーでお送りします!「だってリバーシブル」というタイトルが示すように、第1部、第2部と両面楽しめるライブになったと思います!

10月ライブ「だってリバーシブル」は

10/9(日) 第1部15:00~ 第2部18:00~
P-RITTSのYouTubeチャンネルにて公開します!


ぜひご覧ください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?