見出し画像

曲紹介♬.*゚独り言✨限界突破

曲紹介♬.*゚です✨

ご興味があったら聴いてくださいね😄💗

ここからは独り言✨です

私が、北海道から離れることは…

私自身はスムーズ✨

見えない世界では、凄い止めに

いいも悪いもないですよ✨(ここ大切)

一人では抱えられないほど凄い数

飛行機から北海道の地を離れた瞬間を

待った😂💗

沢山の神様達(北海道の祖先)を連れて

宇宙に委ねに✨何も言わずども伝わる

感謝🙏✨

限界突破✨でした✨

「私はここにいるよ✨」

願いは変わらない🙏💖🌈🌈🌈

凄かったーーーー😭😭😭(本音(笑))

友達に感謝🙏💖連れて行ってくれて

ありがとうございます✨


流れは早いけど✨着実に一歩一歩前に



ありがとうございます✨🌈