見出し画像

suzuran charm新作紹介🦋🪞✨

suzuran charm新作紹介です✨

私の作品は、パワーストーンが限定だったり

しますので、あまり数が作れません✨

ので

是非、ご覧に来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

空と海charmブレスレット✨
BASEで作品にたいしての
感想と思いも
書いてますので
一緒に楽しんで
頂けたら💗嬉しいです。

今、私は家族と別居をしている(笑)
主人の会社では、別居をして扶養に入っているのは
初めてのケース✨色々調べて頂きました。
「新しい生活スタイルだね😄」と主人が(笑)
おっ!新しい😆これから増えるかもね(私)
人それぞれ。:°ஐ..♡*
人の意識の中に✨新しい意識が✨
小さくても✨行動出来たことに✨家族の協力に
感謝です😊。:°ஐ..♡*
これもまた変化して行くんでしょうね😄

ご覧✨頂いて
ありがとうございます❣️感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸*・

作品を見たり、曲を聞いて
人は想像したり感じたり決めつけたり
それぞれに
曲と投稿の内容を繋げたり✨
それは
全てあなたの写鏡✨

ありがとうございます✨🌈